元担の話を、してみようか。

元担、梶山朝日さまが退所されてもうすぐ1年になる。 この1年間の間で、めちゃくちゃ色んなことがあったけど、やっと自分の中であしゃぴへの思いが成仏出来そうなので、掃き溜めとして書かせておくれやす。ここの所あまりにも朝日の事を懐古してしまうので、…

自担がいなくなり病気になってしまったヲタの話

ついに今日で、今年が終わろうとしているみたいだ。 日付は2017年12月31日である。 今年を振り返ると、人生で1番濃い1年だったと思う。 本当に長くて、長くて、色々な事があって色々な人に会って、ひたすらに長く感じた。 その中でも、自担の神隠し(未だ退所…

梶と朝日の神隠し

前回の記事を書いてから2週間が経ち、 その間に、舞台「JOHNNYS' Happy New Year IsLAND」が決定しました。 Travis Japan、出演決定。ポスターも解禁になりました。でも、 梶山朝日くんのお写真はありませんでした。 雑誌のインタビューでもいない。ピンナッ…

DYAPとしての、誇りと寂しさと。

自担がジャニーズを辞めてしまった。 そんな時、あなたどうするだろうか? 自担がジャニーズでは無くなったという事は、 大体が「アイドル」を辞めてしまったということである。 ショックで涙枯れるまで泣き、 〇〇くんがいないならジャニーズを見る意味がな…